ロン・フレッチャーズ ピラティスのコース・オーバー・ビュー10回終了

充実した上京でした。

いつものように日曜の朝一で上京し
月曜朝一で札幌に戻ってきました。

正月明けから通っていた
ロン・フレッチャーズ ピラティスのコース・オーバー・ビュー10回が終りました。
指導者してくださった川名昌代先生、仲間も皆、すてきなかたたちでした。

終った今は、ほっと一息つきながら早くも来年の本コースで皆に会いた~い!!!

来年の本コースにむけてにむけて秋の2回目のコース・オーバー・ビュー、
プライベートセッション30回クリアすべく練習です~。

早速、使っていないリフォーマーを自宅に引っ越しました。
来年にむけて練習再開です。練習が少ないとつくづく反省(>_<)

もう一つすてきな体験してきました。
アレキサンダ- テクニークにデビューしてきました。
これもまた感慨深いものが…はまりました。

訪問は
アレクサンダーテクニーク 石坪 佐季子 
Alexander Technique - Sakiko Ishitsubo - sakikoishi@goo.jp - www.rollingearth.org - Tokyo, Japanです(*^_^*)

http://ishitsuboat.blogspot.com/

Latest posts