『タオルワーク』のレッスン始まります

2月より、ジャスコ平岡店札幌カルチャーにて
『深くリズミカルな呼吸 ピラティス+タオルワーク』のレッスンがはじまります。

詳細です… 

第2・第4 火曜 10:00~11:00
受講料  \3150

ピラティスはオリジナルのピラティスにフレッチャー・ピラティスを織り混ぜて指導いたします。

ピラティスは本来は、マシンを使用してマン・ツー・マンで学ぶものですが…悲しいかな…グループレッスンが先、もしくはグループレッスンのみというのが日本の現状です。
ジャスコカルチャー(私の行う全てのグループ、マットのレッスン)ではマシンでの感覚を少しで再現できたら…と願っております。

体の前後、左右、上下のバランス感覚を整え、足元から指先まで全身の体幹の筋肉を使います。
呼吸はフレッチャーピラティスのパーカッシブ・ブレス~音とリズムを伴う呼吸を採用します。
タオルワーク(オリジナルのピラティスではありません。ロン・フレッチャーが開発したものです)により、背中、腕(肩甲骨、肘、腕)の正しい使い方を学んでいただきます。肩こりを解消し背中を美しするワークです。

Every Body is beautiful!

よろしくお願いしま~す(*^^*)

Latest posts