浅草、観音崎

6月31日~5月2日の上京の話。

31日~講習会に参加したあと、ひっさしぶりに浅草に行ってきました。
2回目です。友人と待ち合わせしてうろうろ。
お腹すいて中華食べました。

imga7637253zik1zj.jpg

翌日は新町経由で逗子へ。
新橋の駅のまえに機関車が展示されてました。
急いでいたので機関車の名前までは確認できませんでした。

img9e1170b5zik0zj.jpg

それよりびっくりしたのは逗子方面の電車のホームが地下5階だったこと。
ひぇ~~~~。深い。
エスカレーターでドンドンくだりながらどきどきしました。
あったよ~逗子行き!間に合いました。
逗子~いいですよ。


午後~今回の目的のワークショップの参加するため観音崎京急ホテルに移動。
お~ゆっくりできるう!!景色がすっごくいいの。
海を見ながらのスパは最高でした。

img5cf6a3e3zik2zj.jpg

ワークショップのトレガーワークも興味深いものでした。
体って不思議。なんと楽に弛緩できるんだろう。
このワークショップを企画していただいた
恩師、トレガーワークのボディワーカーに感謝です。




Latest posts