明けましておめでとうございます!!part4



夏が終わり始め、9月ぐらいかな。


大泉洋さんが大好きな友人から送られてきた真駒内のアイスアリーナ

彼女は、友人と二泊三日の大泉洋コンサートツアーで札幌に来てたんだけど
疲れ果てていて会えませんでした(⌒-⌒; )
ラーメンだけでも一緒に食べる?ってメールしたんだけど(´・_・`)
画像だけ送られてきました(笑)


これも大泉洋さんコンサート
花火(o^^o)


円山動物園近く、
立派なキノコいっぱいでした。
moblog_20130913a.jpg



自宅から割りに近くにある
「sian Bar RAMAI」のスープカレー
とってもボリュームがあります。
お値段も良心的^_^

part4
大雨でしたが、日曜で結構、混んでいて待っている方もいました。
秋の夜長にスープカレー♪

Latest posts