フェルデンクライス ATMレッスンを広尾ピラティスコントロロジースタジオで開催しました。



広尾から私の通っているピラティスコントロロジースタジオへ向かう道です。





この道を境にして、右が港区、左が渋谷区のようです。

んー知らなかった~7年程通ってるのに、、、

で、広尾駅は港区、ピラティスコントロロジースタジオは、渋谷区です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月30日、5月6日

フレッチャーピラティスのスタジオ
広尾のピラティスコントロロジースタジオ(オーナー 川名昌代先生、私の先生です)にて、フェルデンクライス ATMレッスンをさせていただきました(*^_^*)


受講して頂いたメンバーさんは、川名先生のクライアントと私の仲間、フレッチャーピラティスティーチャーです。


安井武先生(日本にフェルデンクライス ・メソッドを広めたパイオニア)
のレッスンに通っていた方、新国立劇場のバレエプリンシパルの方もいらっしゃいました。


機会を設けていただき、ただ、ただ、感謝です(^.^)


フェルデンクライス レッスンは、どんな方にも必ず学びという恩恵があります。

8月長期東京出張滞在時もレッスン依頼のお話、いただきました。

よろしくお願いします。


安井武先生の訳本
以前、紹介しましたが、また紹介しますね。



















Latest posts