上京~フェルデンクライス

7月12,13,14

今回は、フェルデンクライス に集中するための上京でした。

初日は、代官山のスタジオ、フェルデンクライススタジオ アクーオーにてパーソナルFIレッスン

http://akouo.jp

いつもお世話になってます。


まだまだ統合には程遠いですが、今回も初めての感覚を体験できました(*^^*)

歩いた感覚がこんなにも楽、地面も感じるし、回りの空間もハッキリ解る、過去最高の感覚V(^_^)V

何年も憧れていた感覚をやっと体感できました(^^)

ただただ嬉しい!!!


この日の夕食は、

渋谷 ヒカリエ 沖縄料理 うりずん

よかったですよ。また行きたい(^^)






翌日は、先輩のスタジオ フェルデンクライス 東京 にてスタジオをレンタルして仲間4人でFIの勉強会

http://feldenkrais.tokyo.jp

静岡出身の友人のお土産、サッカーボールの最中、、、かわいい!!





13日の夕食は、新宿にてタイ料理

ここも美味でヘルシー(≧∇≦)





この日は、翌日の練習会場、青梅市小作に移動して宿泊。

この小作の会場は、同期のサロン

セラピールーム
http://www.therapyroom.jp

ここに来るのも3回目です(笑)

今回の上京は、8月に始まるプラクティショナーコースの準備で4~5月のおさらいをしました。

一緒に勉強できり仲間に感謝です。


Latest posts