Samba no pe vol.3 com Romi サンバワークショップ(≧∇≦)

カポエイラの友人が企画しているロミ先生のサンバワークに参加してきました(≧∇≦)

ウォームアップからクールダウンまでみっちりの3時間‼️

終始、笑顔のワークショップ‼️

と案内がきた日にゃ、そりゃあ、参加するっきゃないでしょ!(笑)


3時間、休み無し踊りっぱなし、笑顔!笑顔!笑顔!

最高‼️でした。

在住はサンパウロで東京出身のロミ先生。

一時帰国の折に札幌にも縁があって来てるとの事。

ロミ先生、
嬉しい事に皆さんにピラティスを推奨いただき、ありがとうございます(^.^)

ロミ先生自体がメンテナンスにピラティスを取り入れているそうです。

ウォームアップにピラティス要素ありました(^_^)v

ワークショップの内容も毎年違うらしく、日々、前進しているんでしょうね。

生きてる、動いてる、エネルギーを感じるワークショップでした。




ロミ先生、友人のベリーダンスの先生、





カポエイラの仲間たちも一緒です~‼️

Latest posts