2014年12月31日

2014年は、公私共に本当にいろんなことが起き、次から次へと目まぐるしく日々が過ぎて行った年でした。

12月2日にフェルデンクライス プラクティショナー トレーニング コースを卒業して

怒涛の12月が終わります。

12月31日を迎えてまだまだいろいろとやり残している事がいっぱいあるのですが、こうして穏やかにブログを書いていられるのも

フェルデンクライスの恩恵だと感じています。

何はともあれ、フェルデンクライスを卒業してFIパーソナルレッスンを始めた事は、いろいろと勉強になりまた他のレッスン、フレッチャーピラティス、ジャイロトニック、ジャイロキネシにも深さが増しているのは確かです。

さてこの一週間のまだご紹介していない写真をUPして今年を終わりたいと思います。

食べ物ばかりですが、、、(^^;;

新年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)




29日に最後の仕事を終えて、アレンジフラワー教室にて、手作りしめ縄を作って来ました。

下2つの写真は、同日、83歳を迎えた敬愛する生徒さんの自宅にて出していただいた紅茶と和三盆のお菓子といただいた蚊帳の台拭きです。

どうしても年内に会いたくて急にお邪魔したのですが、もてなしていただ来ました。





下の4つの写真も同日、カポエイラの忘年会
韓国料理(≧∇≦)
韓国の方が経営していて、ボリューム満点で味も最高でした。










チヂミがまた格別‼️

30日 昨日は、私を支えてくれるいるマットピラティスインストラクターの仲間のトルコ料理(*^^*)

トルコの方が経営していてとっても優しくて気さくな方でした。









昨日、開けてみた札幌のパン屋さん Donguri のシュトレンです。

切ってみてびっくり

カカオ味、クルミとチョコが入っていて!(◎_◎;)



美味しかったですよ❗️

嬉しいお誘いがあり、26日、定山渓一泊してきました。











皆様、お世話になりました。

良いお年をお迎えください(*^^*)

Latest posts