愛媛 松山に行ってきました(*^^*)

1年11ヶ月振りです。


愛媛、松山に住んいる友人に会いに行ってきました(*^^*)


3泊4日

松山空港にて、旭川の友人(共通の友人)と合流して瀬戸内の島々や宮島、広島にも遠出してきました。


初日の松山空港です。

友人と合流できるまでの時間を空港にて過ごしました。






宇和島のお祭りが近々、有るらしく宣伝してました。

闘牛で有名なようです。




愛媛ポンジュース、、、蛇口から出でいます(^^;;




空港で食べた宇和島うどん

載っているのは、宇和島のじゃこ天です(^^)

じゃこ天もお店によって、その日の漁の魚の種類にもよって、味がいろいろみたいです。

友人と合流して、

まず、近くの道の駅へ





みかんは、種類が豊富で一年中あるようです。

値段も¥300前後(*^_^*)






宿泊先に向かう途中でよった今治タオルの専門店での展示物。

昔のタオル織り機です。

タオルに歴史あり!でした(^^)



Latest posts