愛媛、松山に行ってきました (*^^*) ⑥

宮島から世界遺産航路フェリーにて広島へ

朝、5時半起きで行動していたので、この40分移動は、お昼寝に最適でした(^^;;





ここも私にとっては初めての場所、体験です。

やっと来れました‼︎



平和記念公園







牡蠣ソテー

お好み焼き

右→そば肉、左→うどん肉

うどんもあるんだね(ーー;)

18:30発のフェリーで松山に戻りました。

今回の松山は、道後温泉に二泊したので
道後温泉本館と地元の方が利用している椿の湯とゆったり楽しめました(^^)

最後にこれ、見て下さい‼️



みかんジュース製造機!

ミカン三個入れて、その場で100%生ジュース完成‼️

美味し~~い(≧∇≦)👏👏👏

ではでは~~👋👋

Latest posts