川崎大師に行って来ました(*^^*)

4月28~30日と川崎駅近くで開催しているフェルデンクライス・メソッド プラクティショナーコース FPTP-Nippon Ⅴ Segment 9 にビジター参加してきました。


講師は、モシェ・フェルデンクライス博士から直接、学んだエラット・アルマゴール博士とアナット・クリスビンヌ先生、、、ずっーと会いたかった人です。


先輩ビジターもたくさんいらっしゃっていて、得るものがいっぱい、ありました(*^^*)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

5/1(金) 近くにある川崎大師に行って来ました(^^)





お天気が良く、連休前で観光客は、少なめでゆっくりできました。




仲見世、、、のど飴が有名みたいです(^^)








五重塔










豆腐アイス

その名の通り、お豆腐の味が、、、

しっかりとわかります。

豆腐好きの私には、久々に嬉しいスィーツに出会えました(≧∇≦)


Latest posts