

M's Flow は フレッチャーピラティス です! ①

地下鉄大通駅に移転して5ケ月になります。
コンディショニングスタジオ M's Flowでは、
ピラティスの考案者ジョセフ・ピラティス氏の直弟子ロン・フレッチャー氏のピラティス専門スタジオです。
体に負担のない動きで体幹部を強化、全身のバランスを整えるピラティス

フレッチャーピラティスは、マットピラティス、マシンピラティスの他、
フレッチャーワークであるタオルワーク、バーワーク、フロアワークとあらゆる側面から学びがあり充実した最高のピラティスです。
私自身が身体の不調がなく、健康でしなやかな体を実感しています(^^)

アメリカ、アリゾナ州、ツーソンで開催されたフレッチャーピラティスカンファレンスに参加した時の写真です。
真ん中の白い帽子の人がロン・フレッチャーです。
ロンに会いたくて、会いたくて、(≧∇≦)
今日、久しぶりに会った友人から植木をいただきました(*^_^*)

スタジオが明るく感じます(*^o^*)
感謝です!

Latest posts

