スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のフェルデンクライスATMレッスンのご案内

フェルデンクライスメソッド Awareness Through Movement 動きを通しての気付き

先日、フェルデンクライスアカデミー、ワイズグループ代表 湊ご夫妻の札幌ワークショップに参加してきました。

プラクティショナーの資格を頂いてから2年半になります。プラクティショナーとしての活動を停滞していたなーと反省してます😁


フェルデンクライスプラクティショナーとしても積極的にやっていきますのであらためてよろしくお願いします🙇


フェルデンクライスメソッド ATMレッスン

ATM→Awareness Through Movement 動きを通しての気付き


フェルデンクライスは、
運動感覚を活性化して適切な動きを自分で発見する気付のレッスンです。

楽しいATMレッスンの予定です😊👍



5日(日) 15:00~ 「横たわった状態で膝を頭に近づける」

7日(火) 13:15~ 「横たわった状態で膝を頭に近づける」

片側で横に寝た状態で動きます。
左右の状態は?
背骨がどのように動くか?
体の中心は?
腕と脚、足の関係は?
そこに頭と背骨はどのように関わっていくか?
感じて下さい❣



11日(土) 15:00~ 「頭上の手」

仰向けで頭上に腕、手を置いて動きます。
手、腕、肩甲骨、胸椎、肋骨、背骨の関係を感じて下さい❣



お問合せ 090-7050-6888 (斉藤)



フェルデンクライスは、
運動感覚を活性化して適切な動きを自分で発見する気付のレッスンです。







Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。