スポンサーサイト


馬って可愛い‼︎ 念願の乗馬をしてきました。

上京していた7/16は、


千葉に住む友人→乗馬が趣味(笑)😁


にお願いするして乗馬をしてきました。


千葉市の駅からバスで小一時間


エルドラド ランチ(ウェスタン パーフォマンス クラブ)


千葉県八街市山田台


😅バスは1時間に1本😳かなり田舎😨


バスに乗ってる間、久しぶりに会った友人とおしゃべり三昧でした😊


ここの馬は、しっかりと調教されていてお尻や尻尾を触っても大丈夫でした👏


尻尾触りました。20cmくらいあって細いけど筋肉がしっかりついていました。


どうりで尻尾がいっぱい動く訳だ👏


重心は、胸椎12~13番あたりらしいです。


お馬に乗る時はそこに乗るって事☝️


因みに馬の胸椎は18個あるそうです。


乗馬楽しい~~😁


お馬ちゃんって、こーんなに可愛いぃぃぃ~~~😍☺️💞








1時間程で少し小走りで乗ることもできました👍








ハマります(笑)










Latest posts

