スポンサーサイト


バレエ発表会

8月になりましたね。


札幌、今日のお天気は晴れですが、気温高く湿気が多いです😅


先日、7月24日(日) 久富淑子バルエ研究所定期発表会を鑑賞してきました😊


62年目の発表会👏


小さな子たち、、、上手☺️

男性、男子、中高生も多く、圧巻でした。


素人ですか、質が高いと感じた次第です🙇


親心か、クライアントさんに目が向きますね👀


こんなに素晴らしく踊るのね~😍👏💕


鑑賞が終わって、、、やっぱり行ってよかった😊呼んでいただいてありがとうございました🙏


晴れ晴れとした気持ちの良い帰り道でした。








Latest posts

