エッシャーの世界 札幌

少し前、二週間前ですが、

札幌市芸術の森 にて開催されていた M.C.エッシャーの展覧会に行って来たのでそのときの写真、少しですが、アップします😊


M.C.エッシャー(オランダ)氏は、だまし絵で有名ですね。


私のそれぐらいしか知識ありませんでした😅


オランダ M.C.エッシャー財団所蔵のもので、大きな展覧会でした💖


行ってよかったです👏👏👏





画家ですが、版画家だったとは、、、


改めて認識しました🤔








エッシャー財団にての商品ということて、記念に購入😁



下の2つはマグネットです。





売店も盛況でした❗️❗️


並びましたもん😊




Latest posts