

2017年新年フェルデンクライス ATM始め☝︎

2017年1月6日(金)より通常グループレッスンが始まりました。

昨日 15:00~ 新年フェルデンクライス ATMレッスンを開催しました。


初めての方もいましたので、

馴染みのある「両足を交差させて膝を横に倒す」シリーズ~背骨を柔軟にする レッスンを選びました。


参加された方々の感想です❣

* 胴が長くなり背が高くなった(^^)

*肩周りが楽になり、腕が肋骨周りを自由に動けるようようになった(^^)

*すっと立っている感覚がある(^^)

*目が楽になり、目線の位置が高くなった(^^)

*歩く時、腕が自然に振れる(^^)


私も見ててゆったりとした気持ちになりました😊


次回の予定は、

1月10日(火) 13:15~

1月15日(日) 15:00~

1月24日(火) 13:15~

1月29日(日) 15:00~

です。


本年も「気づきを深め動きのレッスン」フェルデンクライス ATMレッスンをよろしくお願いします。


帰り道、自宅近くの歩道に山積みにされた雪山の上に

かわいい雪だるま⛄️を見つけました👀




暗い雪道で見つけて、先ほどのATMレッスン同様、ほっこりしました☺️




創始者 モシェ・フェルデンクライス 氏のレッスン風景です😍




Latest posts

