スポンサーサイト


仙台、松島、フェルデンクライス MBS ワークショップ参加

4月3日 札幌はかなり気温があがり、雪解けも進みました😊


明日から4~6月のグループレッスンが始まります。


スケジュールは、HPのカレンダー

http://sports.geocities.jp/himakamo44/calendar.html

にてアップしてますのでよろしくおねがいします🙇

♥一一一♥︎一一一♥︎一一一♥︎一一一♥︎

3月18,19.20日と仙台に赴きフェルデンクライス MBSワークショップ参加、そして仙台松島を満喫してきました。

フェルデンクライス ・メソッドMBS WSでは、ゆったりとした時間を過ごしてきました。

仙台を拠点に活動していて、私の大好きなシニアフェルデンクライス・プラクティショナーです❣️❣️❣️


仙台、松島を写真にて紹介しておきますね😊



楽天イグールスのホームが近い地下鉄にて


松島はフェリー⛴で移動しました。



松島は、日本三景の一つ。お天気良くて絶景でした☀️🏞















仙台松島 松華堂カフェ☕️で一休み🍨カステラで有名なようです😋👍

👋👋






Latest posts

