スポンサーサイト


忍路のパン屋さん エグビィヴ

久しぶりに寄ってみました😊

お天気もよく、海がキラキラしてました☀️✨

忍路にあるパン屋さん エグビィヴ❣️




建物が大きくなってました‼️

スタッフさんも増えてました‼️

しばらく寄ってないから😅

ステキになってました👏




祭日、土曜。お客様も多かったです。





いちばん好きなオレンジピール🍊の入ったパンは、第一弾の焼きで、既に完売でした。



今回は、フルーツいっぱいのパン達です🥐🥖

やっぱりここのパンが好きです👌

Latest posts

