スポンサーサイト


週刊文春に私の師事している川名昌代先生が紹介されていました。

週刊文春 3月23日号 に私の師事している川名昌代先生が紹介されていました。

川名昌代先生に師事して丁度10年になります。

10年前の5月(2007年5月)に川名先生がロン・フレッチャー氏を日本に呼んだ東京3daysワークショップに参加。

当時、生きているロン→ジョセフ・ピラティス氏の直弟子に会えて嬉しくて嬉しくて、今でもしっかりと記憶に残っています。

私の進みたい方向はここしかないと感じました。

あらためて、私にとって川名昌代先生が師であると感じています。

今後ともフレッチャーピラティスをどうぞよろしくお願いします‼️





Latest posts

