スポンサーサイト


明日5/28~6/5 までグループレッスンはお休みとなります(^^)

ゴールデンウィークが終わり5月も後2日で終わり。

今年のゴールデンウィーク中は名古屋にプチトリップしてました。

名古屋は、今回、4回目になりますが、前回昨年秋はゆっくり出来ず駆け足でした。

その前からは約15年ぶり😱

今回は観光できました❣️

お天気に恵まれて快晴😊暑い☀️💦

まず名古屋城へ

まるで絵葉書のよう😆








ランチはオススメのひつまぶしということで専門店の備長でいただきました。

うなぎが大の苦手なんですが、ここ→備長のひつまぶしのみ、私、食が可能です。



初めて、うなぎが👍と思いました‼️


名古屋と言えば、ここ👎



コメダコーヒー☕️



モーニングセットはドリンクのお値段にトースト三種(卵サラダ、オグラ、ゆで卵)のどれかサービス😊



名物のシロノアール👍



昭和レトロな街並み→円頓寺商店街、四間道にも少しおじゃましました👟





帰りの中部国際空港セントレア、滞在中、ずっとお天気に恵まれました。

夕日が綺麗





セントレアでのオススメ👍ここのかき氷が今も忘れられない😍


氷のキメが細かいて、、、私の好きなタイプのかき氷。

3年前の夏、秩父で食べたかき氷を思い出し🍧ました‼️



写メ有りました‼️‼️‼️

今年の夏は、かき氷にハマりそう🍧です😃

Latest posts

