上半期が終わるにあたって、、、スクリーン記録

映画の話。基本好きです❣️


1, 2月は行けなくて😢


3月からになります。



モアナと伝説の海

ディズニーアニメの中でいきなり私の1位浮上❤️

初っ端から😭感動👏

ラプンツェル2位、美女と野獣アニメ3位 となりました👏

モアナ、大好き💕

3月からずーっと 私のスマホのヤフー検索画面はモアナが壁紙となってます😍





ララランド

今でも歌と主人公の女優さんの背中が綺麗だった記憶が今でも鮮明に残ってます😊





シング

こるは吹き替え版の方が、オススメ👍👏






美女と野獣 実写版

アニメ版に結構、忠実‼️

アニメ版で野獣さんが本来の王子戻った姿格好より、悪役ガストンの方がカッコよく見えたのは私だけかな🤔?

実写版でも同じ事を感じました😅






キッド

4~5月にかけてチャップリン12本というイベントがあり、やっと見れた1本です。

全部、見たかったです😢

チャールズ・チャップリンの作品は、いつか全て制覇したい❣️🙏





5月中旬から4週間限定 4作品 一周忌追悼企画 蜷川幸雄シアター

残念ながら最終週の ヴェニスの商人 は見逃しました😭



ジュリアス・シーザー

これはね、吉田鋼太郎さんが圧巻でした😏😍





間違いの喜劇

こちらは、高橋洋さん❣️ 役柄にあった身体の動きが結構素敵👀動く❤️動く❤️





身毒丸

藤原竜也さんと白石加代子さん❣️

やっぱり凄かった👍👍👍

毎度のこのながら 作家の寺山修司さんにも🙇です。





この世界の片隅に

昨年、見れなかったのですが、上映しているところを見つけてスクリーンで見れました😊

ずっーと😭見れてよかったです❣️




7月です。

後期もよろしくお願いします🙇


Latest posts