

フェルデンクライス ・メソッドMBSレッスン15ワークショップ

10/8, 9

講師、大宮チエ子さん (宮城県柴田町 大宮バレエ教室)

の フェルデンクライス・メソッドMBSレッスン ワークショップ に参加してきました。

今年になって3度目。

興味は拡がる一方です。

2日間かけて学んだ今回の背骨の動きは、私の今までの理解は???

言葉の捉え方にあらためて😱なるものでした。

明日、13:15より フェルデンクライス ATMレッスンあります。

「思考と呼吸」 です。

よろしくお願いします。

♪→☆♪→☆♪→☆♪→☆♪→☆♪→☆♪→☆♪→☆♪→☆♪→☆♪→


MBSアカデミーはからだと心に関しての研究と実践を指導するスクールです。MBSアカデミーは、ミア・シーガルとリオラ・ガスターにより、1985年に設立されましたが、これは、フェルデンクライスメソッドに関わる数多くのスクールの中でも最も初期のスクールです

ミア・シーガル先生はフェルデンクライス博士の最初のアシスタントであり、「ミアなくしてフェルデンクライスメソッドはなかった」と言われた方です。




会場近くです。

ここはいつもゆったりとしてます☺️




仙台空港にてずんだ餅😋

Latest posts

